スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の出来事

ああん・・・今日はもうだめだ・・・。
夜にちゃんと書こう・・・レスとか・・出来なくてすみません・・・っ。がくり。
---------------------------------------------------------------
そんな訳で、世間様が三連休の中私は今週も連休ならず!
何やら書こうと思いついた話題がたくさんあるような気がするのですが、とりあえずは昨日の事!
昨日は大好きな素敵サイトマスターひなしゃんとブクロdeデートvv
わーいv
ご飯食べてお買い物して、あんな事からこんな事まで語りあって。
何だかすっごい充実のデートでした。
語りすぎてひなさんに引かれてなかったか心配ですが(汗)
でも懲りずにまたデートしてくださいvえへへv
もう!楽しかったよう!!

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~

>K香様v
確認致しましたvvありがとうございます~!!
改装等々でお忙しいところに送りつけてしまったようで申し訳ないです(汗汗)
コメントとっても嬉しかったです!拙い作品ですが、気に入っていただけたようで、大変光栄です~(T_T
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますvv

>Omi様v
いつもコメントありがとうございます!
のぐぞうの【おべんとう】いいですよね~(笑)アレを最初に見たときは可笑しくて可笑しくて・・・思わず母にも見せちゃいました(爆)
母に関しては我が家は80%位オープンなので!!ははっ。
【日向ぼっこ】いや、高耶ぼっこの感想ありがとうございますvああいう穏やかに幸せに時が過ぎるシチュはものすごく好きなので、過去作品みると結構こういうの多いかもです(照)似たり寄ったりな作品が多いかも知れませんが、頑張って精進したいと思っておりますvvお暇な時はまたぜひお立ち寄りくださいませv
例の方のサイトがあるのですか!し・・知らなかった・・・。どこから行けば良いのでしょうか?もし良かったらこっそり教えてくださいませませっ(>_<

☆拍手してくださった皆様ありがとうございます!
連休なんかなくっても元気になれそうです!
これからも頑張りますvぜひまたご来訪くださいませvv
スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 00:34:19|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<世の中に絶対はある | ホーム | 100のお題≪日向ぼっこ≫UP>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/172-08583d8e
