スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「プレイボール2nd」!!

おおぉぉーーーー!!
アニメ続編ですよ!「プレイボール2nd」だそうです!
やっぱり!やっぱりですよね!?
だってまだ谷口さんは一年生のままじゃありませんか!
倉橋だってまだ捕手してないじゃないですか!
私が見たところまででは、谷口さんの指も治ってないようだし!

まだ最終回はみてないのですが、
アニメオリジナル話なんですよね?
最後の2話は。
佐野とか墨二のメンバーとか出るのは嬉しいてすが、
正直なトコロオリジナルを2話分作るなら、も少し原作に沿った話をじっくりやって欲しかったな・・・、なんて。
ま、アニメならではですからね!楽しみましょうv

でもって、詳細はまだ出ていないようですが、続編です。
倉橋の「ここよ、ここ。」が聞けるんですね。
あのバッテリーはすごく好きなんですよ。
バランスが取れてると言うか、何と言うか。
ツーカーなトコロとか。
「良い夫婦」ってヤツなんですね、きっと。

あー!何か無性にコミック読みたくなってきた!
はっ!
・・・・まだ22巻見つかってないんだった・・・。
キャプテンも後3冊・・・。
また古本屋に探しに行かなくっちゃ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/27(火) 19:59:23|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一休み | ホーム | 言葉ってのは>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/175-c748d0e5
