スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

五分前の記憶は・・・

私。
先日「プレイボール最終話はまだ見てませんが。」
とか買いておいて。

本当に見損なうところだったよ!!

おかしいな~。布団を敷く五分前位前までは覚えていたはずなんだけどなー。布団を敷いて「タイム○ョックSP」とか見てるうちにすっかりビデオセット忘れました。
ああ、なんてこったい。
後は明日のtvkを録画するしか・・・。
ちゃんとメモも貼ったし!明日こそ・・明日こそは!!

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様
本日も楽しい拍手をありがとうございます!
読んだんですね・・あの話を・・・!!
アレはミラ友のA様とお会いした時にした話が元になっております。ありがとう!A様ありがとう!楽しかったよう!
高耶さんに真相がバレた時は、もう直江の下になっている時だったりして、時すでに遅し!?「あなたのですよ」なんて目の前に差し出されたりして。いや、そんな事したら一週間はお預け食らうかも。
メスシリンダーもGOODですね!量が良くわかって・・・直江に計られて毎日メモ取られそうです。
高耶さんも強気モードならフラスコ構えて挟んで採取するくらいのことはしてくれるでしょうか!?ギャグでなら高耶さんにぞんざいに扱われる直江はO.Kだったりします。ダメ?高耶さんはやってくれないかしらん。
痛い・切ない系はちと苦手。必ずハッピーエンドだとわかっていれば!途中は我慢する・・・かな・・・?(笑)ええ、ダメな子なんです。えーん。
「生妄想劇がっつり鑑賞会」では、テレコと120分テープを用意してOmiさん妄想劇の一部始終を記録するのです!で、お家に帰ってまた楽しむ、と。いかがですか!?
スポンサーサイト
  1. 2005/09/30(金) 21:35:43|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<録画 | ホーム | 季節の変わり目です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/178-881a1e08
