スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心も体も健康が一番です。

時々、何ヶ月か前に電話をした友人に言った言葉を思い出したりして。
結構頻繁に会ってた友人だけど、個人的に色々理由があって遊びのお誘いとかを何回か断ったりして、半年近く会ってなかったんだな。それを久々に電話で話した時に、誘っても断ってたりしてヤな感じだったとか。そんな訳で、しばらく会ってないし、忘れそうだとか。そんな風に思っている友人に会うのはやっぱりちと辛いっす。それを私に言ったのは、どういう気持ちだったんだろう、と。彼女なりに心配しての言葉だったんだろうか、と。良い風には考えてみるものの、鬱々しちゃう。それまで、たまにやり取りしたメールもそんな感じで、受け取る側の私としては、とてもとても冷たいメールに見えたりして。そうするとだんだんそういう返信メールを貰うのが嫌でこっちからは送らなくなってしまったな。彼女はよく「大人」と言う言葉を使う。「もう皆大人だし」「大人の話だから」私には彼女の言う大人の意味がわからなかったりする。大人ってなんなんだろう。大人だからしばらく会わないと忘れちゃう?そんなもの?彼女の言ってる意味がわからない私はやっぱりまだ自立してないお子様なんだろうか。まあ、お子様で意固地なところも、直さないといけないところもいっぱいある。でもなあ。傷つく言葉は人それぞれ違うけれど、どんな事を言ったら相手が傷つくって想像を出来ない人は果たして大人か?わかってて言ってるなら尚更私はこれ以上彼女と会ったり言葉を交わすのは辛い。

あのね、今のあたしはあんたが思ってるほど強くはないよ、きっと。

なんて、時々ぐるぐるするので文字に書いてちょっと発散してみたりした。ぐるぐる。おそらく私にしか良くわからない文章なので、ちょっと色も変えてみた。さー、今日も早く寝るぞう。

-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様vv
今晩はーーー!!いつもありがとうございますvv
「ちょま」をOmiさん語録に!?うわ!実は私も「ちょま」は自分で書いといて結構お気に入りだったので、嬉しいっす!もう思う存分使ってニヤけて下さい!
さすが白組冥界上杉軍(ちょっと違う)毘沙門天の旗は伊達じゃないですね!うむ、確かに伊達じゃないです、上杉です。(寒っ)
「手を繋いで」のキラキラキラキラにはやられました。風邪も吹っ飛ぶか熱が上がるかどっちだ!?位に素敵でした。ギャグってところも素敵。
でもって例のサイト見ましたよ!こりゃ凄いっすね!あの鈴やキーホルダーを買ったら何処にぶら下げるか三日三晩位考えてしまいそうです。ヨーロッパの水彩画はかなり衝撃的でした!恐るべし西洋人。ううーん、一度行ってみたい・・・。
GOOSEさんは大好きです~vv私の中では彼女の直江がかなり直江で、一目会ったその時にノックアウトされました(笑)「噂の男」はまだ未読です!気になってはいるんですが、なかなか手に入らないですよね・・・。

☆拍手のみの方もありがとうございますv
本日のぐぞうがかなり夜更かしをしてUPしてくれましたv
キラキラっぷりを堪能してくださいませ!(笑


私も早く・・風邪治そう・・。作品書きたいな・・(>_<
スポンサーサイト
  1. 2005/10/03(月) 21:39:07|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<しまった。 | ホーム | 今日も・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/04(火) 05:57:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/181-d8f87fab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。