スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

就寝前に。

ブログだけカキカキ~。

最近テキスト更新滞ってます・・・。
今日ようやっと会社の締め処理が落ち着きました。
今週中か来週中には次のお題が仕上げられそうです。
短いテキスト一本書くのにこんなに時間かかっちゃいかんなー。

あ、最近「蝉しぐれ」も買ったんで、それも読みたいんだよな。
お題に取り掛かりながらぼちぼち読むぞっ!

---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>19時台「ナオエもんも幸せに」様v
ナオエもん楽しんでいただけたようで、嬉しいですーーー!!
拍手&コメントありがとうございましたっっvv
私の我侭でサイトに公開を初めたナオエもんがとうとう4話まで出来まして。こうやって感想も頂いて。
作品描いてるのはのぐぞうなんですが、何だか私が嬉しい気分です!
ウチは「直高にどうしても幸せになって頂くサイト」のハズなので、多分・・多分そのうちに・・・。
ううむ、こうなったら私もナオエもんの幸せを一緒に願わせてイタダキマス!!
ありがとうございましたっ☆

☆拍手のみの方もとってもとっても嬉しいです!
ありがとうございます!
カウンターが回っていたり、拍手ボタンが押されていたり。
こんな辺境のサイトにも足を運んで下さっている方がいらっしゃるなんて、まっこと光栄です。
来て下さった方々がほんの少しでも嬉しい楽しい幸せな気持ちになったなら、私はとっても幸せですvv
これからも努力・精進しなければですねっ!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/05(水) 22:40:02|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<早寝早起き | ホーム | しまった。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/183-9637ede0
