スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな時間だ・・・

どうしようどうしよう!
今日こそ次のお題に手をつけようと思ってたのに!!
だったらブログなんか書いてないで早くやれって感じですが。
だって拍手のお返事とかしたいんだもん!

・・・これ書いたら少しでもいいから書きはじめよう。
うん、そうしよう。

-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>紅の字様v
こちらでも返信~vえへへへー。
拍手&コメントありがとうございました!
私が余計な事をしたばかりにちょっとSS地獄で混乱させてしまったかもです・・すみません・・(>_<
本当はとっても素敵なイラストが・・・と、思ったら違う時間にまた見に来てくださったのですね!うわぁ~vありがとうございます~~~!!
BBSにも書き込みありがとうございました!
本当にいつもとっても元気になります!今週中に新作UP予定なので、お暇が出来ましたら、また遊びに来てくださいませ!

>Omi様v
いつもありがとうございます!
風邪の具合も大分良いですvやはり昨日21時前に布団に入ったのが良かったかしら。本日も油断せずに23時を目標に布団に入るつもりです(^-^*
絵板の「しょうがないですねぇ」には私もやられました。
あの直江超スキですーv
首ぶら下がりも良い!
のぐぞうくんには頑張ってもっと萌えを提供してもらいましょう!
Omiさんも、もっとリクエストしてやってください!あんなの描けとか、こんなの描けとか!(笑

☆拍手のみの方もありがとうございます!
私が風邪でぐずぐずしてる間にのぐぞうが腰痛を押して頑張ってくれて、更新もそこそこ滞らずにすんだようですvありがとね、のぐぞうくん。
さて、ぼちぼち風邪の具合も良くなってきたようです。
更新スピードと作品量だけでも頑張らないとね!
そのうち内容もついてくるようにします・・えへ(^-^;
スポンサーサイト
  1. 2005/10/07(金) 22:15:46|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<MUSIC FAIR21にミッチー初登場!! | ホーム | 早寝早起き>>

コメント

地獄・・・!?

地獄なんてとんでもない!
「きゃはー・・・(*>v<*)」と照れ照れしているうちに
書こうとしていた文章は忘れてしまいましたが(え・・・)、
かなりシアワセ気分でしたv。

拙サイトにもおはこび頂き、ありがとうございましたv。
小説が書けるわけでもなく、イラストも思い通りにはいかないので、
本当に自己満足サイトでお恥ずかしいのですけれど、
「好き」の気持ちが嵩じて やらかしてしまいました(苦笑)。
『Sweet Honey Candy』さまみたいに
元々持っている「好き」の気持ちが 増幅されちゃうようなサイトが持てたら
素敵だな~、って思ったのです。
いつか 気持ちに力量が追いつくことを祈りつつ、
ちょこちょこ頑張っていきたいなーと思います★
(もちろん、リョウキチさま・のぐぞうさまには
常にわたしのお手本でいて頂きますよ~!
頑張って下さいませ!!)。

「輪」、読ませて頂きました!
苦笑するしかないですよねー、直江氏。
いとおしくて仕方がないよ、高ちん・・・(笑)。
あんましカワイイことすると、危険!!
  1. 2005/10/08(土) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. 紅娘 #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

きゃはー!!

・・・「きゃはー」がちょっと気に入っちゃいました・・・(。。)φえへへへ。
コメントありがとうございます!
いつもいつも嬉しいお言葉頂いて幸せの絶頂でございます!

紅娘さんのように一人であんなに立派なサイトを運営されてる方って尊敬します!私は、きっとのぐぞうがいなければ今のSHCもこんなに頑張って作品つくったり更新したり出来なかったんじゃないかと、常々思っているのですよ。
紅娘さんのサイトはきっときっと『好き』がいっぱい溢れていると思いますよう!!だって「きちんと作品を読みたいvv」って気持ちになりましたものv
サイト頑張ってくださいませ!疲れたら時々骨休めに来てくださいね~v頭を悩ませちゃうような難しい作品がないのが、ウチのサイトのいいところですから(笑)
「輪」の感想もありがとうございます~!!
次の作品も頑張って書きます!・・・次はもう少し早めに・・・ね(汗)

では!ありがとうございました~vv
  1. 2005/10/08(土) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/185-d37f3c4b
