スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MUSIC FAIR21にミッチー初登場!!

みみみみみ見ました!!!見ましたよ!!!
あ・・危なかった・・・っ!!
もう少しでビデオ録画し損なうところだった!!

それにしても。

久々のミッチーはやっぱり素敵ーーーーーーー!!!
いや、郷ひろみも素敵です。もちろん素敵ですよ。
絵になるし、体のキレもいいし、歌も素敵だし。
でもごめん!!

やっぱりミッチーが好きなの!!

ああ・・早くNEWアルバム聴きたい・・・。
アレ!アレ好き!大好き!新しいの!
うわーん、今日聴けて幸せだった~~~vvv
どうしよう!どうする?どうしたらいいの!!

いやー、どうしようもないので、とりあえず叫んでおこう。

ミッチーが大好きです!

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様v
こんばんはー!わたくしからは夜のご挨拶でv
「輪」の感想ありがとうございます~v
やっぱり何より本人がいいのv指輪だって首輪だって本当は掛け布団とか敷布団とかも本人がいいのv一番お金がかからなくて、一番幸せな贈り物です。
でもって個人的には高耶さんが起きたのにはきっちり気付くか、高耶さんよりも絶対に早く起きている直江が理想なので。基本は寝たフリv
寝ていると思って安心して色々しちゃう高耶さんにニヤニヤ。萌え。
すっごい萌え。なので、ちょっと今回そんな感じにしてみましたv
よし!じゃあ、のぐぞうくんにアレをこっそりリクしておきます!
どんなモノが出来上がるか二人で楽しみに待ちましょうvv
では、お仕事頑張って下さいませ!

☆拍手のみの方もありがとうございます!
励みになりますvv
自己満足で書いているような作品ばかりですが、
何か少しでも心に残ったのなら幸せですvv
直高の幸せを願ってこれからも突き進みますっっ(^-^*

ありがとうございました~v
スポンサーサイト
  1. 2005/10/08(土) 23:05:42|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<pillow talk | ホーム | こんな時間だ・・・>>

コメント

ども!

こんにちはー。
ミッチー良かったですよね。うん、素敵でした。

トラバしていきまーす。
  1. 2005/10/09(日) 01:22:41 |
  2. URL |
  3. マッチー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/186-96eb9521

ミュージックフェア21

感想アップしました。本館へどうぞ。「new!」をつけ忘れましたが気にしない気にしない。こちらでーすそれから、「八雲」の感想へのリンク、最終話とラスト2が間違ってて最終輪の感想が読めないというすっとこどっこいなミスをずーーーーーーっとしてたのに気づ
  1. 2005/10/09(日) 01:21:23 |
  2. ヤマイダレM.B
