スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

pillow talk

えーと、今日はですね。
昨日の楽しいデートの話をブログに書いたり、新しいお題に手を付けたりしようと思ってたんですが。
自分が予想以上にミッチーの事ばっかり考えてる事に気がついた!!
ええ、8日の「MUSIC FAIR」ですよ。
と、言うよりは。
「pillow talk」にヤられました。撃沈。わたくし撃沈です。
テレビ見ながら歌詞を拾って、直筆でメモ帳に残したのは初めてです。

ひろみさんと一緒に歌っていた姿も素敵でした。すっごく。
でも、私はこの新曲を歌っている姿が歌声が離れません。
曲も歌詞も大好きなんだけど。
あのね、ミッチーのね。

しなやかにリズムを取る体とか。
少し伏し目がちになる瞬間とか。
優しい表情とか。
時々少し苦しそうに眉間に寄る皺とか。
幸せそうな笑顔とか。
カメラ目線になった時の瞳とか。
そういうひとつひとつの仕草とかがね、
「愛しい愛しい愛しい」って想いが全身から溢れて来てるみたいで。
こっちの胸が締め付けられるみたいで。
涙出るかと思った。いや、本当に。

当然ミッチーが好きなわけですから。
「あばたもえくぼ」でいいですいいです。
だってスキなんだもん。

早くアルバムの発売日が来ないかと心から思います。
だってヤバイよ!!
これじゃあ、発売日までにビデオ擦り切れちゃう!!
「pillow talk」の部分が、ね(笑

-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>0時台 N様v
拍手ありがとうございます!拍手絵気に入っていただけて私も嬉しいですようvvのぐぞうにはまたヨダレが出るようなおいしそうな高耶さんを頑張って描いてもらいたいと思ってます!

>4時台 O様v
高耶さんの為だけに激しく怒る直江は非常に萌え!いや、むしろ燃え!って感じです。後半辺りのああいう直江も私がヤられた一因だと思います。ああぁぁ・・直江~vv
しましたよ!あのリクを!どういうカタチでお披露目してくれるのかは分かりませんが、期待して待ちましょうv
のぐぞうくん、ギャグ方面にはめっぽう強いと思われますので(笑

>17・18時台 A様v
今晩は~vv時間またぎで拍手ありがとうございますv(お名前ないですが、多分・・間違ってないですよ・・ね?
お早いお帰りで嬉しいです!!作品も見てますv更新も見てますv今度ゆっくり書き込みしに参りますね~vv
この拍手イラストののぐぞうの絵は高耶さんも直江も格好良くて私はかなり気に入ってます。また格好いい新作描いて欲しいなぁ。Aさんからもぜひリクエストしてやってください!
SSの感想も・・・って!!とととと糖nykeowtj・・・・・・げふん。そうか・・それはそうかも・・。だって直江はきっと毎晩毎晩甘いのを・・・。
ああ!自分で自分の腕にお注射打ってる直江を想像してしまった!
いやいや、直江が打つお注射は高耶さん専門ですよね!

☆その他、朝・夕・晩にと拍手ありがとうございます!
また週末までには新作UP出来るように頑張りたいと思っておりますv
皆様からの拍手、本当に毎日小躍りするほど元気になれますっ。
本日もありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/10(月) 23:58:00|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<諸事情により | ホーム | MUSIC FAIR21にミッチー初登場!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/187-e4100ef5
