スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

諸事情により

本日ぼちぼちPCオチ・・・。

先日の日曜日デートしてくれたはっつぁん様!かっつぁん様!(どんなネーミングだ)楽しかったです~vvv
あぁ・・アカペラも良かった・・サイトも見に行きましたよ!
・・・でもリクエストは出来ませんでしたよ!かっつぁん!(笑)
もう少し勇気が出たら今度書き込んでみよう・・・。

お喋りもとっても楽しかったデス!
素晴らしい画像もありがとうございました!!!!
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・(・◇・。サミシイ・・
しかし、何だか緊張のあまりベラベラと訳の分からないことを喋りまくってしまったような・・すみませんすみません(>_<
これに懲りずにまたデートしてくださいませねvv

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>5時台 O様v
今晩は~vお忙しい時間にポチッとありがとうございます!!
本日私はそろそろ就寝になりますので、おやすみなさいです☆
近々お題新作UP出来るハズなので、またお暇な時にでも遊びに来てくださいませっ(^-^*
スポンサーサイト
  1. 2005/10/11(火) 21:29:10|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<100のお題≪紅葉≫UP | ホーム | pillow talk>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/188-b0dc69c6
