スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100のお題≪紅葉≫UP

SHCにてお題UP~☆

今回のお題は「紅葉」
どう言う路線で行くか悩んだ結果、毎度ヒドイ結末に・・・。
ごめん、直江。
これでも私、直江スキーなんです。本当です!!

ネタはつい最近テレビで覚えた「紅葉」を使った言葉。
日本語っていいよね・・複雑だけどスキ。
スキだけど、複雑~(笑)
だって自分をさす言葉だけで100以上も表現があるなんてどうなってんだって感じですよ!
ああ、難しい。日本語って難しい。
本当にね、なんやかんや言葉を綴る度に日本語に悩まされますよ。
知らない言葉がたくさんあって大変。
んむー。勉強せにゃ。

---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>5時台 O様v
今晩はっ!!
わ~vv早速「紅葉」読んでくださったのですね!
感想ありがとうございますっ(≧∀≦)キャv
あ、直江はわざと殴られてたんですね!漫才でボケの方がツッこまれる時に習慣で頭をにゅっと差し出すみたいな、アレな感じですか(分かりにくいです)
いちゃいちゃ馬鹿ップル大好きなもんで~vもーv毎度こんなんで代わり映えしなくてすみません~(笑)でへへ~v
照れて可愛くても、高耶さんは女々しくならないようにならないように気をつけて、あくまで男らしく!と思っているのですが、ただ暴力的になっているだけと言う感じも・・(笑)
しかし、うっとりしていただけて光栄ですvありがとうございましたっ!!

☆21時台拍手くださった方ありがとうございましたvv
嬉しいですv励みになりますv
不慣れな素人サイトですが、これからも頑張ります!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/12(水) 22:25:06|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あっ! | ホーム | 諸事情により>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/189-5d9e90a4
