
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花見2

050410_1723~0001.jpg

本日吉祥寺の井の頭恩賜公園にお花見に行って参りました!いやいや、お花見と言っても、お弁当持ってv場所取りしてvお酒なんかも飲んでv・・・なーんてものではありませんよ。お散歩です!公園内を、のーーーーんびり一周しながらあっちで立ち止まり、こっちで立ち止まりvいやいや、歩きましたねぇ。いや、しかしスゴイ人手!公園内が酒臭い感じで・・ちょっと、がっくりでしたが今日がお花見最終チャンスですもんね。仕方ない。でも、ゴミはちゃんと捨てようね、皆様。
まま、何はともあれ。天気も良かったしv楽しくお花見してきましたっvそんな訳で、写真を一枚vv
  1. 2005/04/10(日) 22:57:28|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ミッチーの温泉へいらっしゃいv | ホーム | 炎の蜃気楼メモリアル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/19-19ca0dfc
