スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっ!

あっあっ!やばい!
もうこんな時間じゃないの!
明日はちゃんと日記書きます!
拍手お返事は後でちゃんと書きます!ひあー

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>13日4時台 14日5時、22時台 O様v
お仕事お疲れ様ですっv初めての現場は如何でしたか?
『紅葉』再ツッコミありがとうございます~vv直江は格好よさの追求の為に殴られる場所とか計算してるんですねっ!?すると、角度から殴られた後のポーズからうめき声までとか?さすが直江・・ただ殴られるだけじゃないところが素敵・・・。
わー!私もあの台詞にはぶっ飛びました!ないない!それはないよ!と突っ込みたくなりましたが、そうか・・二人の関係を普通に考えるとそう言うのもアリなのか・・・なのか!?でも「ポッ」って言う直江は必見かと・・・うわぁ~見たいですね~(笑
直江はいませんでしたよう!なので当然高耶さんとの鉢合わせもなし・・・。うう・・残念だ!お店で痴話喧嘩して仲直りしてイチャイチャするまでをぜひ生体験したかったのに!(←何の目的で行ったんでしょう?私・・・。)で、仲直りした後は二人の家について・・・いやいや、大人しく自宅に帰りますよ。・・・・・・・・えーと。多分。
アレに関しては私も夜のコーチに一票!あっ!でも夜のコーチだとキャップは邪魔になるのかしら?それともキャップだけ身に着けて・・・る訳はないですね・・。でも夜の直江コーチはとても素敵だと思います・・vv直江・・・vvv

☆拍手のみの方もありがとうございました!
本日はのぐぞうが素敵なイラストをUPしましたので、ぜひ見てやってくださいv私、個人的にはとてもお気に入りですv
これからも頑張りますー!ありがとうございましたっ☆
スポンサーサイト
  1. 2005/10/14(金) 23:49:13|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<昨日は | ホーム | 100のお題≪紅葉≫UP>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/190-efb994f0
