スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は

憧れのとわってぃ~ぬ(誰よ!?)が何とウチに遊びに来てくれました~vv
いらっしゃいませ~vv
ホントに遠いところをよくぞ来てくださった!
今日がお休みだったら泊まっていって欲しかった・・・っ!ああーん!
って、くらい楽しい一日でしたっ(^-^
どうもありがとでした~v
ああ・・幸せ・・v

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
おっと、本日が本番でしたか~!中野で、サンプラザで、だらけってーと、ブロードウエイですな(笑)
そう言えば前にミッチーがある番組ですごい買い物を・・・あ、いやいや、それは置いといて。
スーツでも全然O.Kじゃないですかっ。どうでしたか?やはり寄れませんでしたか?渋谷の方には行った事ございますか?私は一度だけ行った事がありますが、また行ってみたいですね~。今度お暇と時間のある時に渋谷だらけツアーでもいかがですか?
そして、渋谷でも直江と高耶さんがイチャイチャしているところを妄想しながら歩くのです!デバガメ気分で!「きっとここで・・・!」とか考えながら・・・。
今回ののぐぞうのお題《安らぐ場所》は、激お気に入りなんです・・vUP前に見せてもらった時、幸せのあまり半分頭のおかしな人間みたいになってましたから!!はふー、直江がー高耶さんがーvああーんvv

☆拍手のみの方もありがとうございましたvv
その一押しが活力源になりますv
その一押しに心が癒されます・・vv
ありがとうございます~☆
スポンサーサイト
  1. 2005/10/15(土) 21:28:19|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<実は・・・ | ホーム | あっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/191-bcd34724
