スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実は・・・

行って来ました!手渡し会!!

わあぁぁぁvvv生でした!!
久々の生ミッチーでした!!
もう・・もう・・・もう!!
もー!!!

何ですか!?その悩殺スマイルは!?

そんな笑顔で
「ありがとうございましたv」
とか言われたら普通に倒れそうです。

うわー。
素敵な赤いお召し物を着ていた気がしますが。
頭真っ白です!
近年稀に見る動揺っぷりでした。
ぐわー。

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>4時台 H様v
『安らぐ場所』『紅葉』気に入ってくださって嬉しいです~vvv
良い夢は見られたでしょうか!?
私も素敵な直高ドリームみたいですっっ!!
夢の中でもラヴラヴしてくれたら、幸せ~・・・vv

>9時・20時台 O様v
本日は家でのんびりですか?私は結構休みの日はふらふら出歩いているんですが、たまに家でのんびりもいいですよねv
・・・そして、今年正月記念の酒とゼリー・・・!!!ひゃー!
でも、おまけには賞味期限はないですからねっvv
そういえば私も先日自宅作成のヨーグルトをしばらく放置してダメにしてしまって・・ちょっと凹み気味・・・。
仕方ないので、しばらくは市販のヨーグルトを頂こうかとおもってます。(涙)
スポンサーサイト
  1. 2005/10/16(日) 22:48:13|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<words【抱】UP!&9999&10000hit御礼!!! | ホーム | 昨日は>>

コメント

まったくアフォです

せっかく買ったのに忘れるなんて、リスなら隠したドングリから芽吹くでしょうが、アレは何も生まれない!!

「抱」拝見いたしました。
そこに居るのに不安でたまらない。直江は特にそうなんだと思います。
“抱き締めたい”のか?“抱き締められたい”のか?
その日の気分でも違うのでしょうが、個人的には“抱き締め合う二人”を見ていたいです。
それって結局“抱き締められ合う二人”でもありますよね?

まったくもう、直江の甘ったれさん。・・・とおでこをつつく高耶さん、なんてないですね。
すみません。時に衝動的に砂吐きたくなる時があるんです。
  1. 2005/10/17(月) 05:46:23 |
  2. URL |
  3. Omi #nUvrXq9M
  4. [ 編集]

うわあああ

いいですねぇ!そんなん読んだらこっちも妄想だけで倒れそうです。おなかいっぱいです。ぎゃぼー
  1. 2005/10/17(月) 13:06:22 |
  2. URL |
  3. マッチー #-
  4. [ 編集]

>Omi様v
全く、ドングリから芽吹くどころか、真っ白いヨーグルトが黄色く変色してしまっては、カビぐらいしか芽吹きません・・・(その黄色いのがカビかも知れません。
「抱」の感想もありがとうございますvv
不安で甘えん坊になる直江に胸キュンします。ので、ウチの直江はよく高耶さんに甘やかしてもらってます。わーいv私も基本は「抱きしめあう」のがお好みです!!相互ラヴがいいです!!
高耶さん、おでこはつついてくれなさそうですが、照れ隠しの愛のボディブローならくれそうです。砂吐きは年中無休で受け付けてますので、いつでもどうぞっっvv私も年中吐いてます!砂が不足してる時は砂糖で代用してます!(甘すぎです・・・
コメントありがとござましたーv

>マッチー様v
うわー!こんな日記でおなかいっぱいなんて!!
少しでも妄想のお手伝いが出来たのなら嬉しいですvvv
マンツーマンのすごさは予想以上でした・・・。だってだって!その瞬間は自分にだけ!話かけてるんです!!それを考えただけで!思い出しただけで・・・・・・・!!!ぐあーーー!!また倒れそうです!!
コメントありがとでしたーー!
  1. 2005/10/17(月) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

ふぉぉぉぉぉぉぉ

握手会行かれたんですねー!!
生ミッチー、ごはん3杯食べれるぐらいいいニオイしましたカー?

私は申し込みすら忘れたのでアレなんですが、
明日、サロンノクターンに行ってきます。
頭の回線がトンでなければ現地から更新でもしようかな。。
  1. 2005/10/21(金) 18:31:12 |
  2. URL |
  3. わにゃベイベー #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

ええぇぇぇ!?

サロンノクターン行かれるんですか!?
うわあ!!羨ましいっっ!!
私、今日予約の電話を入れようと思ったら、案の定ずーーーーーーーーっとお話中で・・・・・(T_T
また明日にでも頑張って電話してみるかなー・・・・。
はっ!そう言えば今頃はもう開店しているんですよね!いいなあ・・・!

でもって、私は生ミッチーの匂いをかぐ余裕すらないままに手渡し会を終えました!!!(笑
だめだなぁ・・・がふー。
  1. 2005/10/21(金) 18:51:50 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/192-3c736ce7
