スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

words【抱】UP!&9999&10000hit御礼!!!

夕べSHCに【抱】をUPしました。
読み方は「いだく」でも「だく」「ほう」でも「ぎゅう」でも「むぎうー」でも何でもいいです。お好きに読んでください(笑
相変わらず直江が甘えん坊将軍です(笑
相方には「おまえは直江が好きなんだな~」って言われました!
はい!大好きです!!直江にも高耶さんにも幸せになって欲しいんです!
触れられる距離にいるのに感じる孤独感・不安感。
抱き締めて抱き締められて、求めて求められて、なんて言うような安心感・幸福感を書いてみた・・・・つもりです(笑

そして!なんと「SHC」10000HIT越えました!うわー、びっくり。
一年足らずでこんなにたくさんの人が訪れてくださっていたなんて、本当に驚きです。直高への愛と、回るカウンター、皆様の感想や拍手が、また次の作品への活力となっております!!少しでも心に残るものがあったのなら、幸せですvありがとうございました!!

---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>3時台 B様v
夕べは良いのか悪いのか判断の難しい夢をごらんになられたようですね~(笑)起きた瞬間のB様の独り言は正しいと思います!
本当に直江は一体何をしてたんだか!今日は直江が慌てて駆けつけて、高耶さんを連れて帰ってくれるような続きの夢だと良いですねvvv
その夢は私も見たいです!夢の中でB様とこっそりその様子を窺っていたいものです。

>21時台 「リンク切れ直してください」様v
うわー!すごい褒めて下さったのに、ヘンな名前つけてすみません!!!
100titles、気に入ってもらえてとっても光栄ですっっ!
本当にもったいない位の褒め言葉をありがとうございます。あんまり嬉しくてドキドキしちゃいましたよう!!ドキドキ・・・v
「チビ」のリンク切れは相棒が早速直してくれたようですv
お暇な時にでも、ぜひ確認しにきて下さいませ!!
ありがとうございました~☆ミ

>それから、昼に夜にと拍手くださった皆様!ありがとうございます!!
ただいま水面下でちょっとした企画ものを考えております。
スムーズに進行して発表出来た時にはまたぜひお越しくださいませv
・・・発表・・出来るといいなあvふふっv

皆様、ありがとうございましたっm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2005/10/17(月) 23:35:06|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かく語りき。 | ホーム | 実は・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/193-4c14a2d7
