スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うわ

ついさっき、地震がありました。
ずいぶん長かったなぁ・・・・。
震源地付近の方は大丈夫だったのでしょうか・・。
最近地震が多くて怖いです。

さて、明日はお休み。
今日は早寝。
休みの前日に早寝、と言うことは。
明日は早起きしてお出掛け♪

うーん、最近めっきり寝不足に弱いなぁ。
何だか時間がもったいない気がするぅ・・(>_<
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
成る程、冷凍って手がありますね!
ご飯でも肉でもなんでも冷凍って長持ちして便利ですよね・・・。
そういえば以前ウチの冷凍庫で海老が行方不明になってたな。
入れすぎには注意。ですね(^-^;

>18日 23時台様v
拍手ありがとうございました!夕べ寝しなに「おおっvv拍手が!!」と、気付きました!気付くの遅くなってしまって申し訳ないですっ!
どうもありがとうございましたっ!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/19(水) 21:02:20|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新・江ノ島水族館 | ホーム | かく語りき。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/195-f1ecd149
