
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新・江ノ島水族館

・・・に、行って参りました!
水族館ってあんまり行ったことがなかったのですが・・・。
いいね!水族館!!
朝の10時に水族館へ到着して、まずイルカショーへ~v
すごい・・すごいよ・・イルカ・・・!!
いや、飛ぶわ回るわ可愛いわで。
もう一回見ても良かったかも知れない・・・。
でもって結構時間が早く過ぎてしまうんですね~。
順路通りに水槽を見て回って。
ハリセンボンを見たり、サメを見たり、クラゲを見たり、カニを見たり、大水槽前のダイビングショーでおねーさんを見たり・・・。
水族館出て気がつけば13時・・・・。うわー、侮れんな、水族館。

さて、その足でもう一つの目的地展望台へ!
エレベーターで途中まで上がってから、階段で屋上展望台へ移動。
展望台・・・屋上展望台・・・・・・・・・・。
高い!!!
がーーー!!
高いところはダメなんです!!
根性でスカスカの恐ろしい階段を上って屋上展望台まで来たのはいいけど、ガラスも何も張ってありません。吹きっさらしです。風がやけくそのように吹いてます。
はい。
望遠鏡が置いてある位置までは行く事が出来ませんでした。
あうあう・・・せっかくの景色を・・・。
でも、遠巻きにだけどかなり楽しめたのでO.K!

後は写真撮ったり、寿司を食べたり(美味しかったv)、帰りがけに地元の駅近くでゲーセンに入ったり(笑)

いや、楽しかった。
お天気も良かったしねvv

・・・ちなみに何故SHCカテゴリーなのかは・・・まあ・・水族館で話でも書こうかとちょっと思ってみたりしたからなんですが・・・実現するかは・・お楽しみってことでっ(>_<)あはは~・・・。
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>19日23時台、20日5時台・15時台
昨日の日記にも書きましたが、地震、結構長くて怖かったです(>_<
歩いてたり動いていたりしたら気付かない程度でも、感じるとおっかないものですね。「この後に大きいのが来るかも・・・!」とか思ってドキドキしちゃいます。
それから、今日は上記の通り水族館で、上記の通り後日の作品に反映される可能性はあるかもです!何か書けたらいいなv
あっちのカキコもこっちのカキコも大歓迎ですvもー、名前だけでも挨拶だけでもおそらく小躍りして喜びますですvvギャグでもラヴでもOmiさんの素敵な妄想劇場などがあった時もぜひvぜひぜひvvうふふ~☆
  1. 2005/10/20(木) 22:57:07|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サロン~ノクターン | ホーム | うわ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/196-3df45f6f
