
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミラオンリーv

行って来ました~v
今回ミラオンリーは二回目。
どうしてこんなにウキウキしちゃうんでしょうか。
ウキウキしすぎて人様に迷惑を掛けてはいなかっただろうか・・・。
と、家に帰る頃にドキドキ・・・。
次回遊びに行く時は冷静を心がけよう。がくう。
そして予定より買い物をしてしまい、お財布を覗くのもドキドキ・・・。だって行くとつい買っちゃう・・(>_<)次に行く時までにオンリー用にお金を毎月少しずつ貯金でもするか?(笑

いや、しかし楽しかった。
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>22日5時台 O様v
おおっv先日振ったコーヒーの話題を膨らませてくださったんですね!
嬉しいです~vv
そうそう、直江のウチに行くと何種類もコーヒーがあったりして。
「朝はいつもこれなんですよ」なんて高耶さんに淹れてあげてそうですねーv
高耶さんはミルクも砂糖も入れたいんだけど、直江にくすくす笑われるのが悔しくてちびちびブラックを飲んでそうですね。
でも、それも最初の内。ブラックのコーヒーに目覚めた高耶さん。一度ハマったらすごく懲りそうvvじきに自分のお気に入りのコーヒーを見つけるくらいまでになって逆に直江に勧めたりもしてくれそうですよね。
直江は絶対「あなたの淹れたコーヒーが一番美味しいです」なんてお世辞抜きで言いそうですね!
で、そのうちに高耶さんの方が直江よりもコーヒーを淹れるのが上手になって。高耶さんに「あーもー、そうじゃねぇよ。まったく、俺に任せてオマエは座ってろよ」と台所から追い出されるんですが、コーヒーを淹れる高耶さんの後ろ姿についムラっときて「あなたの淹れたコーヒーも魅力的ですが、コーヒーを淹れるあなたの方が魅力的ですね」と高耶さんにちょっかいを・・・。
あわわわわわ。これ以上はここでは書けませんっ(≧▽≦)キャッv
  1. 2005/10/23(日) 22:37:13|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ミッチーの | ホーム | むにゅう。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/199-3d2dcd22
