
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次は「軌跡」なんだよ!!

現在HPにて100のお題に取り掛かっております。文字書きしているんですが、次のお題で頭かかえちゃってるんですよ!!
なんでかっつーと私の大好きな「FLASH BACK」様ってサイトがあるんですが!!同じ「炎の蜃気楼」で激素敵な文章書かれる方なんですが!!お題かぶっちゃったんですよう!すでにその方がとってもとってもとおーーーーーーっても素敵な作品を同じお題で書いたばかりだと言うのに!!!
こーなったら全く違う路線で攻めるしかないと。腹をくくって現在思案中・・・。
なんとかちゃんと仕上がるといいんだけどなあ。
  1. 2005/03/24(木) 20:50:50|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<100のお題「軌跡」 | ホーム | さて>>

コメント

えへ。トラックバックしてみました!私も使い方よくわかってないですw
軌跡…まぁ、私のアレはなんつーか、暴走したというか…とんでもないことをしてしまった!の一言に尽きます。意識してもらうほどの価値ないですから!オロオロ
りょーさんの中での”ミラージュその後”も読みたいなぁ。是非りょーさんの”軌跡”を読ませてもらいたいと思いますvv
お待ちしてまーすvv
  1. 2005/03/24(木) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. 神崎 麻生 #fSetjLGc
  4. [ 編集]

うおう!
なんだかトラックバックされてます!!私も今度やってみよう・・・
「軌跡」・・・「軌跡」・・・今書いてますーーーー!!!ひーーー!!!!
  1. 2005/03/24(木) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/2-71d1f92d

お題…

私のHPでもミラージュでお題をやっていますが、全然違うところからお題を借りてきても結構かぶるんだということを知った今日この頃。SHCさんのりょーさんが次やるお題と、以前の私のお題がそのまんまかぶってる!100個もあるから仕方ないか。しかもジャンル同じ(ミラージュ)
  1. 2005/03/24(木) 22:55:57 |
  2. 【FLASHBACK】考えるブログ。
