スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミッチーの温泉へいらっしゃいv

ミッチーと温泉ですよ!
うわあ、どうしよう!!!もう今週の土曜日ですよ!「及川光博ワンマンショーツアー男盛り」打ち上げっっ。べべべ別にミッチーと温泉につかろうって企画じゃあないのですが(笑)イベントにしては結構な少人数です!こんな近くにミッチーがっっ!てなもんですよ!!
今回正直当ると思わなかった!!だって、ここだけの話。去年も行ったんですよ。だから、今年は無理だろう。と、ダメもとで応募致しましたらなんと、当選!!だから、先日、そのチケットやらなんやらが届くまで「ホントに当選したんだろうか」とか「お金がちゃんと振り込まれてなかったらどうしよう」とか悶々と考えていたもので、これでようやく安心致しましたvv
そして、もう一つココだけの話。去年の温泉ではなんとミッチーからお酌v私もミッチーにお酌vうわあ!すんごい間近にミッチーだよ!緊張のあまり頭真っ白でした・・もったいないよう!せっかくミッチーが目の前なのに頭真っ白なんて!!
えーと、このお酌ってのは、宴会時のゲームの一つでその場でミッチーが出したお題に合わせて一句詠む。で、ミッチーやベイベー達に気に入ってもらえたら「お酌権」と、言うわけです。そこで、ミッチーとさしつ、さされつ。なのです。私の周りのベイベー達は「ミッチーがすごい近くで見れた~vv」「ありがとう~vv」と喜んでくださいましたが・・ああ・・頭真っ白だった自分が悲しい・・本当にもったいない!!今年もそう言うチャンスがあるといいなあ・・・・・。ちなみにその時の句のお題が「ひとりごと」私の詠んだ句が

きかないで でも暴いてね 胸の内

と、EROいような、乙女のような、なんともこっぱずかしい句です。イキオイって怖い。乙女モード全開ってはずい。乗りってすごい。でも今回もを近くで見られますように!!!頑張るぞう!
(*^-^*)えへへv
スポンサーサイト
  1. 2005/04/11(月) 22:23:11|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サイトを・・・ | ホーム | お花見2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/20-dd216ba3
