スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミッチーの

誕生日!!&笑っていいとも出演!!
おめでとうございます~vvv
今日は良い日だ・・・。
会社から帰って早速録画してビデオをみましたよう!
ミッチー、ちょっぴりお疲れ気味にも見受けられますが・・・。
何だか嬉しそう楽しそうvv
相変わらず笑顔が素敵。
そして、歩く姿立ち姿。これがまた美しい
登場の時あんまり綺麗で見とれちゃったよ!
やはり姿勢はぴしっとがいいね。背の高い男子は猫背になりがちですが、もったいないもったいない!背筋をしゃんとしているだけで格好良さは2割り増しだと私は思っております。
見なさい、ミッチーを。
素敵でしょう?うふふv

ミッチー、お誕生日おめでとうございます。
今年の誕生日は私もケーキを買ってお家でひっそりとお祝いさせて頂きましたvvえへへへへっv
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台・20時台 O様vv
うふふふーvメール頂きました~vv
いいの?いいんですか?O様!!あのネタ使って書いちゃっていいですか!?
本当に書いちゃいますよ?私の文章で後悔しませんか!?
・・・それが一番不安・・・(汗
でも、ネタ的には非常に美味しいので本当にO.Kならぜひ書かせてイタダキマスっ!
ところで本は届きましたか?きっと今頃は本と秋の夜長を楽しんでいらっしゃる事でしょうね・・☆
スポンサーサイト
  1. 2005/10/24(月) 23:28:58|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<夜想曲~ノクターン~ | ホーム | ミラオンリーv>>

コメント

もちろんOKです

是非とも書いてください。裏表両方とも。
ええ、後悔なんてしませんとも!
  1. 2005/10/25(火) 05:25:08 |
  2. URL |
  3. Omi #nUvrXq9M
  4. [ 編集]

いやっほーう

ではでは!はりきって書かせていただきます!!
ありがとうございます~vv
  1. 2005/10/26(水) 00:13:06 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/200-eeb3d33c
