
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜想曲~ノクターン~

出た!出た出た出た!!
待ってましたよう!!!!
・・・と、言うわけでミッチーNEWアルバムですv
嬉しい~v
先日の「MISIC FAIR21」で「pillow talk」を聴いて。
手渡し会の会場でかかっていた曲をちらっと聴いて。
それからそれからずっとずっと楽しみにしてたんです!
今回のアルバムは絶対私好みだろう、と。

うふふーv
私は今回のアルバムとっても好きv
さー、今日からがっつり聴きまくるぞう!
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
なんと!それは辛い状況でしたね~(T_T
今日は大丈夫だったでしょうか!?
昨日は悶々しすぎて鼻血を出し。
今日は萌え萌えしすぎて鼻血を出し。
・・・なんて事になっていたり・・・して・・?
うふふv何とか隣の住人(笑)の目を潜り抜けて楽しんでくださいませっ!
  1. 2005/10/25(火) 23:40:47|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<100のお題≪揶揄≫UP | ホーム | ミッチーの>>

コメント

昨日から

ヘビーローテで聴きまくりんぐです。
実はあんまり期待してなかったんですが、いい意味で裏切られましたw
いいですね~。
(*´∀`)<美しい人生よ~♪
  1. 2005/10/27(木) 15:40:26 |
  2. URL |
  3. わにゃベイベー #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

朝から

家にいる限りはほぼ聴いてます聴いてます。
後はドライブ時とかですね~vうふふvv
吐息は涙より~♪っとなv
  1. 2005/10/27(木) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/201-d5023a49

ミッチーニューアルバム・ノクターン初聴き感想(とご連絡)

仕事そっちのけでとまでは言いませんがw11時ごろに会社にノクターンが届き、それからヘビーローテーションで聞き続けながら仕事しております。ああ、物作る仕事でよかったww一曲一曲の感想はこれから詳しく書いていこうと思うけど、全体としては本人もおっしゃっていた
  1. 2005/10/27(木) 15:36:46 |
  2. まるごと☆フルーツ
