スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100のお題≪揶揄≫UP

本日100のお題UP!

私にとって「お題」というのはとてもありがたい存在です。
どーん、とお題を出してもらえると作品のイメージがぶわっとわいてくれるもので、こちらの方が生みの苦しみは少ないんです。安産安産v
そのイメージを固めて文字に変えていく作業は大変なんですけどね。
しかし、今回はお題そのものに苦労させられました。

≪揶揄≫

はて、一体どういうものを書いたらよいものやら。
辞書なんかできちんと意味とかを調べてみるものの。
うーーーーーん。
と、悩みながらお題じゃないものに手をつけたり(笑
そんなこんなで何とかUPに漕ぎ着けました。

いやー、大変だった(^-^;
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
あららららー、まだきちんと読めていないのですね!!!(T_T
しかも畳み掛けるように色んなことが!!
Oさんの大事な大事な頭が崩壊しないウチに読める事を切に願います!
だってOさんのその素晴らしい脳みそがなくなったら困りますから!

>18時台 H様v
にゃーーvvありがとうございますっ!本当にこんなにたくさんの方がいらしてくれるなんて幸せ私たちは幸せものですv
Hさんにはいつもいつもお世話になりっぱなしで・・・!
これからも色々と、い・ろ・い・ろとvお世話になりたいと思っておりますので!宜しくお願いいたしますv
そしてHさんの為にも!これからも力の限り二人をラヴラヴさせますわ!ラヴ!
スポンサーサイト
  1. 2005/10/26(水) 22:46:49|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<休日vv | ホーム | 夜想曲~ノクターン~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/202-fdfeaa30
