
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日vv

本日は休日v

母と二人で昭和記念公園にコスモスを見に行って来ました~vv
残念ながら、時期をちょっとはずしてしまい見ごろの終わってしまっているコスモスもずいぶんあったのですが、まだまだ見ごろなところもあり、コスモス堪能っvvv綺麗でした~v
さんざんコスモスに浸った後は公園のレンタル自転車で母とサイクリング!せっかくなので二人乗りの自転車で園内をぐるぐるしましたv午後にはお天気も回復したし、気持ち良かったv

それから公園を出て、今度は会社帰りの父と合流。
家から車でちょっとの天然温泉につかって帰って来ました。
うーん・・お肌つるつるvし・あ・わ・せ~vv

さー、明日から9日連続出勤だ。頑張るぞう。
-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
してください!本を読んでいるつもりでがんがん妄想しちゃってください。そうすると、アラ不思議。無料で色んな本を買ったつもりに・・・・・・・は、ならないですか!?
うわーv「揶揄」読みに来てくださるデスか!?嬉しいですっ!
また近々新作UP予定なのでお暇な時に見に来てくださいv
コーヒーのアレも昨日から製作に入りました。・・・き・・気長に待って下さい!すみません!まだ全然冒頭です!
でも、書いてて楽しいです~vv
頑張りますっv

  1. 2005/10/27(木) 22:30:24|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<拍手御礼 | ホーム | 100のお題≪揶揄≫UP>>

コメント

自分の脳内では絵に描いた餅

お腹は満たされないのです。
コーヒー、楽しみです。
次のお題もありますよ。次ぎは腕時計でお願いします。
腕時計に対する思い入れを語らせてください。
  1. 2005/10/28(金) 06:06:42 |
  2. URL |
  3. Omi #nUvrXq9M
  4. [ 編集]

やはり・・

お腹は満たされませんか~(;_;
コーヒーは気長にお待ちくださいませ(汗
来月頭まで少し忙しくなるので~っっ(>_<
それから腕時計語り楽しみにしてますっvvうふふ~v
  1. 2005/10/28(金) 20:38:40 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/203-5ff71852
