
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

拍手御礼

・・・そろそろ月末に入っ気力体力思考力が低下してまいりました・・・。
今日は早く寝て回復に努めます。
少しでも作品進めたいよう!

と、言う事で本日は拍手のお礼のみです~
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>6時台 O様v
早速腕時計語りですね!
うわ~vv何かこの後が気になりますっっ(≧▽≦
単語のひとつひとつを勘ぐっちゃいますね・・・vv
腕時計に対する二人の意見の違い・・・
うう~っ、ぜひ!ぜひこの後も語ってください!!

>0時台
拍手のみの方もありがとうございます!
ただいま新作作成中&構想中です!
上手くまとまれば、来月中に2~3作は確実にUP出来る・・はず。
まだぜひ覗きにいらしてくださいませvv

ありがとうございました☆
  1. 2005/10/28(金) 20:46:49|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さあ、月末だ | ホーム | 休日vv>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/204-6bcec75d
