
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終了っ

本日で怒涛の月末9連勤終了~!!
今晩はがっつり休んで、気持ち切り替えて、書き途中のアレとか頭の中でぐるぐる考えてるアレとか書かないと・・・!!
頭休めないとね。
言葉が不自由になります。
11月入ってから更新してないし、少し集中しないとな。
----------------------------------------------------------------
拍手返し!
11月2日 5時台に拍手くださった方!!
ありがとうございました!お礼がすっかり遅れてしまって申し訳ありません・・・(>_<
明日からまたモノカキ活動に励む予定でございます。
立ち上げたばかりの弱小サイトゆえ、一年目は更新スピードだけでも落とさぬように頑張りたいと思っております。
またぜひお立ち寄りくださいませっvv

コメント返し!
11月2日 こっそりコメントくださった某お方v
ぐはぁ!!!素敵な妄想をありがとうございます!!
本当はそのままここに載っけたいくらいなのですが、こっそり頂いたコメントなので皆様にお見せ出来ないのが残念です!!!
ああ・・・そう!そうきたらそうなりますよね!
でも、ヤツはもっと後でどこからか情報を入手して、訳がわかったのにも関わらず知らないフリをしてさらに色んな事を言って反応を楽しんだりするに違いない!
くそう!美味しいヤツめ!
いやいや、お返事遅くなって申し訳ありません!
疲れた頭と体にはもってこいの栄養剤なコメントありがとうございました!
  1. 2005/11/05(土) 23:58:09|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<バトンバトン・・・ | ホーム | ここ何日か>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/06(日) 05:21:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えへへv

もちろん内緒話モードです!
せっかくいただいた秘密コメントですからvv
あー、内緒話っていいですよね~・・・vvvv(もやもや
  1. 2005/11/06(日) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/210-0eae70e7
