スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトンバトン・・・

憧れのH様から映画バトンなるものを強奪してみました(笑
・・・映画の本数はそれほど見ないのでまともに回答できるかどうか・・・!(汗

★過去一年で笑った映画
「サボテンブラザース」
あの「踊る~」のスリーアミーゴスの大元になってるらしい映画と聞いて観たのですが・・・。いやー、いいです。頭使わずに観られる映画大好きさ!

★過去一年で泣けた映画
うわー!今年映画あんまり観に行ってないなーーー!
「ハウルの動く城」かしら!?

★心に残る作品5つ
そーですねー、えーとですねー。
「ニューシネマパラダイス」
実はこれ○年前に観たっきり一度も観てない!もう一回観たいと思いつつ何年も過ごしています。全然期待していなかっただけに心に残った。うーん、やっぱりもう一回観たいな。
「海の上のピアニスト」
これ↑の作品と同じ監督さんだったのと、ピアノが目当てで映画館に行って、DVD借りて家でも観て。家で見たときは号泣。で、サントラはイタリア版のやつを購入しましたv
「フィールドオブドリームス」
ずいぶん昔に観て、何だかやけに好きだった作品。これも泣いたなー。当時"彼"がグラウンドに見つけたシーンで、ばーーーっと鳥肌が立ったのを覚えてます。
「インディ・ジョーンズ魔宮の伝説」
覚えている限り、私が最初に観た字幕の洋画。分からない文字もあったりしたんですが、ドキドキしながら夢中になって観た記憶があります。
とにかくハリソンフォードが格好よすぎて倒れます。
「ワーキングガール」
心に残ると言うよりは忘れられない映画になってしまった作品。開始15分過ぎたか位の時に腹痛に襲われ、しかし席を立つこともせず、苦しみながら最後まで観た作品。この日から私は映画鑑賞の時に水分をほとんど取ることはなくなりました・・うう・・(泣

★見たい映画
今、小説読みかけの「蝉しぐれ」
ミッチー出演の「春の雪」
もうすぐ終わっちゃいそうな「チャーリーとチョコレート工場」
シリーズ第四弾「ハリーポッターと炎のゴブレット」
・・・いつも見たい作品はたくさんあるのです。
そのうち何本観てるんだろう・・。とりあえず今月10日には何か観に行く予定(笑

★バトンを回す人
ああ~・・・どうしましょう!この辺にこっそり置いておきますので、どなたでもご自由におとりくださいませ!!

大した回答出来ませんでした~(^-^;
地元の駅に映画館も出来たし、暇を見つけてちょこちょこ観に行くようにしようっと。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/06(日) 23:04:59|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いけねっ | ホーム | 終了っ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/211-6a78e911
