スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超☆私的ミラージュソング③

わー。
すっごい久しぶりに書いた。
本日はこれ
「血管と白夜」
これまたミッチーです。
縛られたり奪ったりあんなことやこんなことや・・・・・直江それは妄想か!?それとも現実か!?
な、感じのちょいEROソング。スキですよ、ミッチーのEROソングは。

でもって、何でまた急に思い出したかのようにミラソンの話かと言うと・・・

やや・・やっちまったですよ・・・!!
前々からこの詞は直高だ・・・!と、思っていたんですが。
実は今とりかかってる100のお題が「螺旋」
もー、このお題見た瞬間この曲しか出てこなくなっちまったもんで、とりあえず書かなきゃおさまらねぇ!!!ってなもんで。
書いちゃいましたよ。
「血管と白夜」直高変換。
でも、歌詞をほとんどそのまんま使って少しだけ書き換えているだけなのでさすがにサイトにUPすることは出来ないなー・・と思って、現在相棒に送って放置です。
気になった方はご連絡下さればメールでこっそりお送りいたしますので、ご連絡を(笑
なかなかハマってるので、私的には気に入っているのです。うふふ。
-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
さすがO様・・・!!美弥ちゃんがそんな心配までしてくれるなんて!!
うわー!そこまでは考えが及びませんでした!!
その後、高耶さんが「ば・・っ!ななな何言ってるんだ・・!!」と動揺して返事に詰まるか、「何を考えてる!オレはお前をそんな風に育てた覚えは・・っ!」と言って親父になるか・・・どっちの反応でしょうねぇ(笑
美弥ちゃんに対して父親になってしまう高耶さんは結構好きですが、思った以上に大人になっている美弥ちゃんにからかわれる高耶さんもイイ。うふ。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/11(金) 22:55:34|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うふふ | ホーム | 時間がない?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/216-60177084
