スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お帰りなさいませっ☆ミ

とうとう行ってきましたよ!メイド喫茶!!
昨日はH姉様と一緒に、メイド喫茶のために秋葉原まで行って参りました。
H様があらかじめ調べておいてくれた何件かの中から一店決めて、レッツゴー!
エレベータを使ってビルの7階がお店です。
私達と一緒に何人かの人も乗ってきて「まさか、この人達全員目的地一緒か・・・!?」とドキドキしながら、7階到着~☆うわぁ、本当にエレベータに乗ってた全員同じ目的地。でもって、エレベータを降りてまたびっくり。
な・・・並んでる・・・。お店の入り口目の前の非常階段らしきところへ向かって人が並んでいる・・・なるほど、階段の方に出て並べばいいのね・・・。
と、非常階段へ出てみたら。
列が・・!!下の方まで列が!!
結局エレベータで7階まで上がったのに、階段で6階まで降りるコトに。
そして待っている間に上からなにやら声が聞こえる・・・!?
「○○○○(よく聴き取れなかった)で萌え萌ええぇぇ~vvv」
あ!?何!?一体店の中で何が起こっているの!?気になるよ!!
なんかマイクでその言葉をニ、三回連呼していました・・・。
そして待つこと20分程。
列も進みようやく私達の順番。
「お次お待ちの方~・・・」
出た!メイドが出てきた!!(当然ですが)
正統派な黒と白のメイド服じゃないですが、なかなか可愛いv
「お嬢様お二人様お帰りで~す」
「お帰りなさいませ~」
と、複数の声に出迎えられてご帰宅(笑)
中はびっくりするくらい喫茶店っぽくないです。
えーとね、あの、文化祭の催し物みたいな雰囲気。
飾り物もメイドさんが画用紙に描いたらしき絵とか・・「お気に入りのメイドが玉子焼き焼きますvv」みたいな・・・。店内の装飾のあまりの殺風景さに「ああ・・きっと人件費がかかるからなんだろうなー」と勝手に納得しつつご注文。
H様はアイスモカラテとうさぴょんケーキ。(チーズケーキです。美味しかったそうです。うさぎっぽい装飾をされてでてきます。
私はアメリカンコーヒーとちょこっとチョコパフェ(小さいの。普通のより小さいんです
そして、私たちの座ったカウンターの前でメイドさんと何やらトランプをやっている方が・・・。聞いてみると500円で3分間メイドとゲームが出来るそうで。勝つとガシャポン権を獲得できて、店のオリジナルグッズとか、メイドさんと記念撮影とか、何か景品が当るとか。
せっかくなので、私もメイドさんとゲーム。残念ながら負けてしまいグッズは獲得出来ませんでした。ちぇ。
あ、メイドさんも思ってたより全然可愛かったです。H様と二人で「あの子がいい」とか「あの子もいい」とか言ってはしゃいでました。
そして、お茶とケーキも終わってゲームもして、さて帰るかと思った時。H様がお隣の方に声に掛けられてる・・・何だ・・?
「二件目どうですか?」
はい?H様、その方は何をおっしゃられているのですか・・・?
良くは聞こえないのですが、良く来るのかとか、これから二件目はどうかとか、連絡先がどうとか。
もしかして、ナンパですか!?メイド喫茶で!?
H様が丁寧に断っていたようですが、まさかこんな場所でナンパされるとは・・・。こんな場所にくる男性にナンパされてしまうようなオーラを発していたのかしら。それは「執事カフェはないのか」とか「執事カフェとか言ってるけど、想像してるのは直江カフェだ」とか「戦う男の制服○鑑じゃなくて戦う直江の制服○鑑がいい」とかそんな話で盛り上がってのを聞かれていたのかしら。えへ。

そんなこんなで初のメイド喫茶体験はナンパで幕を閉じたのでした・・・(苦笑

その後はウチの近くのジンギスカンを食べて、H様が我が家へご宿泊~vv
ワインなんかを飲みながらだりだりと・・夜中の2時くらいまで・・。
今日はまったりと、駅付近をぶらぶらしてゲーセン行って軽くご飯してお別れしました・・ぐすん・・・。また遊んでくださいね・・(・◆・。

>kamui様・・うふふな報告はこんな報告でした・・・。こんなんでいいんだろうか・・・!?レポみたいなのは苦手なんだ!!ごめんです・・うう・・。
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>11日23時台 の方vv
拍手ありがとうございます!!
励みになります~vv11月中にもう何本かUPできるように頑張ります~vv
お暇な時にでも、またぜひいらしてくださいませっ☆
スポンサーサイト
  1. 2005/11/13(日) 20:20:04|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<おや、いけない | ホーム | うふふ>>

コメント

リョウキチたん二日間ありがとうでした!とても楽しかったです*
メイドカフェのナンパにはびっくりでしたね~。でもおもしろかった(笑)
また是非行きましょうね。他にもイイお店いっぱいありますぜ・・・イヒヒ(変態)
  1. 2005/11/14(月) 12:34:29 |
  2. URL |
  3. Hな #-
  4. [ 編集]

楽しかった・・・vv

Hな様ありがとござんした!おかげで良い体験出来ましたよぉぉうvv
またね・・また別の店にもね・・・ぜひ・・・vうふふふ
あ、アノ後お店のサイトも見ましたよう!あそこにいた子の一人はあのポスターの中の一人でした!ピンクの二つ分けの、アノ子ですvvやっぱりアノ子プロっぽかったですもんねーーー。
  1. 2005/11/14(月) 22:15:54 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/218-ee311361
