スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おや、いけない

気がつけばもう、こんな時間じゃありませんか。

あー、寝なくてもちゃんと働く脳みそが欲しい・・・。
どうして寝ないと頭が正常に作動しないんでしょうね。
最近は寝不足の時、精神的にも不安定になる時が多いのであまり夜更かししないように気をつけてます。

ああ、どうにかしたい。

と、言いながら本日頑張ってお題一本完成。
明日にはUP出来るかと思います・・・。

ああっ!メールのお返事とかも今日やる予定だったのに!
明日はやろう・・明日は今日よりもう少し頑張ろう・・・。

さー、寝るかーーー!!
スポンサーサイト
  1. 2005/11/14(月) 23:34:43|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<会社からコンニチハ | ホーム | お帰りなさいませっ☆ミ>>

コメント

オツ!

レポートグッジョブ!GJ!面白かった~!なぜにそんなところでナンパ?!何しにきたの?!
けどHな様のメイド服を想像しちゃうと「なるほど~」とナンパした人の気持ちもわかったりしてvアタシはリョウちんのメイド服も見たいよ!きゃわいいだろうな~vvそんときはミニスカでお願いします。Hな様はロングの正統派かな?ああ、ダメだ!二人のメイド服姿を想像したら鼻血が出そうになった!
  1. 2005/11/15(火) 00:48:19 |
  2. URL |
  3. kamui #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉ

kamuiさーーんvvレポートGJでしたか!良かった良かった!
そうか!あの人はH様のメイド姿を想像しつつナンパだったのか!なるほどなるほど、それなら納得。実は他の店の偵察隊で、メイド喫茶へのスカウトだったとか。
そうそう、H様はロングの正統派がイイ!って話をしてたんだよ~(してたのか)絶対似合うからvvこっそり写真撮って勝手にバイトの応募して、H様に「お帰りなさいませ」って言ってもらうんだ・・・・(ニヤリ
なかなか楽しい体験でしたので、kamuiさんも今度ぜひ一緒にv
  1. 2005/11/15(火) 07:59:52 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/219-4e13273d
