スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食い倒れツアー?

行って来ました、夢の国。
昨日ジェンヌご一行様で朝もはよから夜遅くまで一日中遊びました!

朝8時半に舞浜で待ち合わせ。しかし、全員同じ電車に乗っていたため改札にたどり着くまえにすでに合流。しかもそのうちの一人とは同じ車両で遭遇。もう一人は先に行ってチケットを買う予定だったのが、乗る電車を間違えて一本遅れたために同じ電車になったという・・・。うーん、こいつは朝から縁起がいい!・・のか?(笑

しかし、昨日は朝起きてから帰るまで、色んなものを食べました。
昨日1日で食べたもの・・・

・磯辺焼き
・リンゴ
・スモークターキーレッグ
・ポップコーンカレー味
・ポップコーンキャラメル味
・ポップコーンハニー味
・ホットココア
・キャンディースイートポテト(名前うろ覚え、大学芋みたいだった)
・ハニーレモンチュロス
・紅茶
・アップルチーズケーキ
・スモークチキンBBQソース

おや。書き出してみるとそうでもないか?
アトラクションの合間とかに歩きながらとか、とにかく何かしら食べてた気がするんだよなあ。
ひとつ悔やまれるのはパンフレットに書いてあったクリスマスのスペシャルメニュー。

オオギ貝とパンチェッタのクリームスープ。

「オオギ貝!?それは食べないと!!」
とか言いながら、店の行列っぷりにあっさり諦めました。
だって一時間待ちとかだったんだもん・・・。
あそこに並んでた人達はきっと皆オオギ貝が目当てに違いない。
くそう・・高耶さん・・・。

結局花火まで見て閉演時間まできっちり遊びました。
それにしても昨日は寒かったーーーー!!!
晴れるからと思ってちょっと油断した!
何度土産屋で防寒着を買おうと思った事か・・・。
あー、でも楽しかった。
やっぱりたまには一日中外で歩いてはしゃいでくたくたに疲れるってのはいいね。今日は昼近くまでドロのように眠ったよ。

で、昼過ぎから近くの温泉で疲れを癒しました。
最高!ニ連休最高!
ニ連休も、たまにとるといいね。
すごい遊んで休んだ気になる。

明日は仕事だ。頑張るかー。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/18(金) 23:01:03|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<やばい・・・ | ホーム | 「大丈夫」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/19(土) 10:01:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/222-aecfe663
