スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BGM

最近作品を書く時に歌の入ったCDをかけていたんですが。
これがどうにも進まない。
その曲のイメージで作品を書こうと思ってかけていたのにちっとも映像や言葉が浮かんでこない。
しばらくそんな事をやっていたら曲をかけていない状態でも考えがまとまらない。
どうやら私は作品を書くときは歌なしのBGMがいいようです。
そんな訳で昨日歌なしBGMしたらようやく作品一本まとまりました。
今日明日にはもう一本まとまりそうです。
うむむ。

↓拍手コメントはまた後ほど書きます~vありがとうございますですっ!
--------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>4時台 O様v
直江はなかなか素直になれない高耶さんの気持ちをあの手この手で引き出してくれます。こういう部分では一枚上手な直江。しかし、言葉を得る為に傷つけて追い詰めて吐き出させるようなやり方は感心しないよなぁ・・・なんて、ちょっと悩みながら書き上げた一本です。
ドロドロしないように頑張ってみましたが、どうだったでしょうか?
お仕事お疲れ様でした!片側空けて待ってますので、どうぞダイビングしてくださいませ~vv

>22時台 「萌え」様v
萌えていただけましたか!?うわぁvvありがとうございますv
私も相棒も、こっちに関してはかなり自信がないもので、そんな風に言っていただけるとすっごく嬉しいです~!
ああ!すごい褒め言葉ですよう!
本日ちょうど相棒が一点UPしましたので、またぜひ見に来てくださいませvv
これからも精進しますっ☆ありがとうございました~(^-^*
スポンサーサイト
  1. 2005/11/23(水) 23:00:06|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まふまふ | ホーム | 御礼!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/226-97416943
