
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まふまふ

結構お気に入りだったキャメルのロングブーツが、あっちが剥がれ、こっちに亀裂が入り・・・と、すっかりダメになってしまった為本日お別れをしました。

で、その代わりに中に毛がまふまふ生えている防寒のショートブーツをゲット。
靴底は道路が凍ってる時用の出したりしまったり出来るスパイクもついててなかなか良い感じです。今年は暖冬らしいですが、まあ、冬は冬ですから!今でも充分寒いですもん。も少し寒くなったら通勤にもがんがん履くぞうvv

来月仙台に行く時はぜひこのまふまふブーツを履いて行こうと思います。楽しみ・・・vv

-----------------------
メール返信等はまた後日致します!
本日は早めの就寝です~~~すみませんっ(>_<
  1. 2005/11/24(木) 21:50:58|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<憧れの加湿器 | ホーム | BGM>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/227-cac19bdc
