
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レーザーで・・・・

視力を上げる手術があるじゃないですか。
前々から気になっていたのですが、ココ最近身近な人達でアレを体験した人の話を立て続けに聞いたもんで、

「うわー!そんなに快適ならやりたいのう!!」

と、言う気持ちが大きくなっています。
会社の同僚の子と一緒に

「やる?やっちゃう!?」

などとはしゃいでおります。
彼女の友達はなんと2.0まで回復したそうな・・・。
いや、そんなにはいらないと思うのですが、1.2まで回復したらそらもう赤飯ものですよ。
必ず誰しもが1.0以上になる保障もないし、手術自体が受けられない場合もあるので、検査等してみないことには何とも言えないな。
でも「検査だけでも!」とは思ってます。
でも検査してもし適正だったら「適正だし!」とか言って手術に踏み切っちゃいそうなイキオイです。

元来怖がりなので。
目の手術なので。
目を開きっぱなしでレーザー手術なので。
たかが15分程度の手術らしいですが。
相当な恐怖と戦わなくてはいけなさそうです。

うーん。
でも、眼鏡なしの生活には憧れる。
ものすごい憧れる。

ああ・・・どうしよう・・・・!!!!!
  1. 2005/11/26(土) 21:22:42|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<IQは・・・ | ホーム | 憧れの加湿器>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/229-743fb1cc
