スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かかおv

ブログペットを飼い始めました。
名前は「かかお」。
名前の候補は「直江」とか「にゃおえ」とか「のぶたん」とか「橘さん」とか。とかとか、色々考えたんですが、最終的に「かかお」に決定。
わんこがあんまり可愛すぎたのと、私のチョコレート好きが決めてです。色が黒くてシャープな感じのわんこだったら、直江絡みの名前になってたことでしょう。

ところで、このブログペットには【今日の占い】と言う項目がありまして。
私が個人的に見ることの出来る項目なのですが、普通の占いと別に【かかお占い】と言うのがあります。
一発目でそうとうやらかしてくれたので、ここに記載。

かかお占い:欲棒運絶好調
欲望の赴くままに欲棒を伸ばせば良かった。
かかお占い監修:かかお


何ですか……!!これは!?
ブログペット初めて最初の占いがこれってどういうことよ!?

よ、よよよよ≪欲棒運≫って!?
しかも【絶好調】って何だ!?
伸ばす!?欲棒を伸ばすーーーーーー!?
かかおよ……一体私にナニをしろと……!?

どうしてこんな占いになっちゃったんだ。
ツボすぎるじゃないか。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/03(土) 22:50:04|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久々に西遊記を観た | ホーム | 100のお題≪リンク≫UP>>

コメント

かかお~!!

可愛い!かかお可愛いよ!
さっき私に「感激?」って言ってくれたよ!次は「さっぱ!」だったよ!
なんだこりゃ~!可愛いじゃねえか~!毎日何かイタズラしちゃお♪
だけど占いで「欲棒」って・・・可愛いだけじゃないぜ!みたいな自己主張かしら。
欲棒を伸ばすのか~。伸ばすのか~・・・ブフッ。(鼻血)
おっとヤバイ。スモールワールド状態(笑)になったよ!
あんときはビックリしたずら。
  1. 2005/12/04(日) 02:15:53 |
  2. URL |
  3. kamui #-
  4. [ 編集]

自己主張か!

それは……私の?(笑
今までは結構「ブログペットか~」位にしか興味なかったのですが、いや、飼いはじめたらこれが可愛くて!
しかも、いきなり占いで「欲棒」発言ですよ。
かかおにそう言われたら何か伸ばさなきゃイケナイような気になっちゃいますよ!!
今日の占いも大したものだったので後でまた日記に載せます。ぷふ。
これ普段自分がどんな言葉を書いているのかを改めて突きつけられるのでなかなかこっぱずかしい瞬間があります。
でも楽しいデス!
これからどんな言葉が飛び出るのかドキドキですよ~。
ぜひイタズラして色んな言葉を引き出してくださいな!!
  1. 2005/12/04(日) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/236-37baed4e
