
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に西遊記を観た

ここんとこ、ビデオ録画もすっかり忘れてました。ごめん、相棒。
早くDVDが発売されて、レンタル出来るようになることを祈ります。

でもって毎回毎回みるたびに夏目雅子にうっとり。
宮沢りえも綺麗だったし、今度の深津絵里の三蔵様も結構期待大vですが、まだみてないし、今のところは夏目雅子№1vだなー。

ホントにDVD化とかしてくれないかな。西遊記。

----------------------------------------------------------
おまけに本日の「かかお占い」
今日もやらかしてくれてます。


かかお占い:お題運有り
もっとEROっぽいお題がいいんだけど、まあ順を追って。
かかお占い監修:かかお


やはり私にはまだEROっぽいお題は100年早いってコトですか!?
いやいやいや、順をね。
順を追ってヤってイきますよ!
  1. 2005/12/04(日) 21:20:24|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<直江…… | ホーム | かかおv>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/237-8a0a4bf7
