スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミッチーの温泉へいらっしゃいv前夜祭!

いよいよ、明日ミッチーと温泉です!!
それで何が前夜祭って、私の気分がお祭騒ぎって感じなもので(笑
今年はミッチーHPのメンバーズサイトでベイベー達と盛り上がって、メアド教えて連絡取り合って当日にお会いしましょvなんて、まるでオフ会のようで、ミッチーに逢える事に加えて楽しみが増えました~vv
今回のイベントの内容はツアー全部終わるまでオフレコのようなので、すぐにはイベントレポは書けなさそうですが・・・でも、どうせ私のレポなんてきっといい加減なもんですから(笑
だって、きっとそこで楽しすぎて幸せな気分だけ残って大枠しか覚えてないんだよおぉぉぉう(汗汗)まあ、書けるだけは書いてみようかなvそして、明日は早起きなので本日は早寝しなきゃっ☆
ではではっ、おやすみなさい&いってきまぁ~すvvvvv
スポンサーサイト
  1. 2005/04/15(金) 19:42:28|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ミッチーの温泉へいらっしゃいv後夜祭! | ホーム | 100のお題≪荷物≫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/24-115e7628
