
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

罪。

嘘をついて自分の気持ちを捻じ曲げて伝える事と。
何も言わずに思っている気持ち自体を隠す事と。
気持ちを全部曝け出して相手を傷つける事と。

どれが一番罪なんだろう。


さて、本日のかかお。
俳句

イミがわかるようなわからんような……(笑
【今日の占い】
総合運:★★☆☆☆
情報や人の言うことで、頭でっかちになりがち。人の成功やうまい話のうわさを聞きながら、自分では何もできない結果に。オタオタするばかりでは何も手に入れられません。


【かかお占い】
かお占い運停滞中
相手にばれたのは「かお占い」だと分かるように行動した結果ではないだろうか。


一体どんな行動をとったんだ!?
  1. 2005/12/09(金) 22:27:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイムリー | ホーム | あそぼ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/242-47a48d5e
