
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミッチーの温泉へいらっしゃいv後夜祭!

行って参りました!「男盛り」ツアー打ち上げイベント「ミッチーの温泉へいらっしゃいv」!!!
ああっ、でもでも!最終日が終わるまでネタバレ禁止なのです・・・(>_<
今はただ「やっぱり生ミッチーは最高に素敵です!!」と言う事しか・・・っ!!!
後はですね、同室の方々お隣のお部屋の方々とかバスでお隣だった方々とか、ミッチーのメンバーズサイトでお知り合いになった方々とか・・良い人いっぱいで幸せでしたv

しかし、フォーラムのファイナルの時も思ったけど、やっぱり会うたびににスキになりますvミッチー・・・ラヴ!!
  1. 2005/04/17(日) 20:21:09|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<しばし、反省。 | ホーム | ミッチーの温泉へいらっしゃいv前夜祭!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/25-3320140f

ぬおっ!?

気付けう゛ぁ相当、放置ぷれいしてしまった。。。それなのに。それなのに 日々チェ
  1. 2005/04/29(金) 11:44:22 |
  2. 裸部6&quot;
