
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気がつけば

もーじきZepp仙台じゃありませんか!!!

あー、久々の生ミッチーだ。
仙台は寒いだろうけどミッチーに身も心も温めてもらおう……vv
今回の仙台は整理番号494番。真ん中位なのかなあ?
仙台は初めてだからどんな感じかは分からないので、ちょっとドキドキv

体調整えておかないとな。
うふっ。
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>20日 5時台 O様v
拍手ありがとうございます~v
まったく年の瀬ってだけでどうしてこんなに忙しくなってしまうのでしょうねえ。
クリスマスに直高の幸せを書こうとは思っているのですがなんとも筆が進みましぇん(泣)
仙台へ旅立つまで、後2日で仕上がったらそれこそ拍手喝采です。
自分で拍手ボタンを押しちゃうかも知れません(笑

>20日 1時台・13時台 拍手くださった方v
拍手ありがとうございます~vv
ミッチーにあたためてもらう前にココロが温まる思いです!
これからも楽しく頑張りたいと思いますv
ありがとうございました!!
  1. 2005/12/21(水) 22:11:48|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<その瞬間。 | ホーム | 初高耶?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/251-5b1f84b8
