
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

その瞬間。

自分はそんなに簡単に変わることなんて出来やしないと思うのだ。
自分の中で何かがものすごく変わる瞬間というのは、一体どんな感じなのだろうか。
衝撃だろうか。
開放感だろうか。
痛みだろうか。
快感だろうか。
自分の中の何もかもを切り捨ててしまったような。
喪失感だろうか。
こんな事を考えているウチは、きっと変われやしない。

----------------------------------------------------
年忘れぐだぐだぷちぽえむ~。


さてさて、今回さすがに無理だろうと思っていたSHCのクリスマス用テキストが何とかなりそう。
24日にはUP出来る予定!
あー、何かちょっとほっとした。
でも、実は最初に書こうと企画していた内容とは全く違うものが出来上がりました。
最初に書こうと思っていたモノはちゃんと書いてまた別の機会にUPしよう……。
  1. 2005/12/22(木) 22:20:48|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<旅立ち~ | ホーム | 気がつけば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/252-b5c27296
