
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマス・イヴ!

本日SHCにクリスマステキストをUPしましたが。
えーと、「snow kiss」というタイトルで……。
あの、決してミッチーの「SNOW KISS」と言う曲を使ったわけじゃないんです。
本文にも歌詞の一部と同じものがでているんですが、それも意識したわけじゃないんです。
書き終わった後に「あっっ!!!!」っと思いまして……。

直江から高耶さんへのクリスマスプレゼントで雪景色と旅行vv
みたない雰囲気を書きたくて書いていって、頭の中に浮かんだことを足していったらいつの間にかこんなことに!!

あぁ……魂の片隅にミッチーが息づいているのかも知れない。


おまけに
【かかお占い】
仙台運絶好調
仙台もが口から出てこないのを祈るばかりでしょう。


何かが口から出てくるようですが、仙台運は絶好調なので今日からのミニ旅行は良いものになりそうです。

では、行ってきます!!
  1. 2005/12/24(土) 08:00:43|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ツアーstart!! | ホーム | 旅立ち~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/254-33ca5144
