スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツアーstart!!

行って来ました~vv
ミッチーに会いに仙台まで!!

あー、楽しかった。
あー、素敵だった。

久方ぶりの生ミッチー。
初めてのZepp仙台。

一人参加もすごい久しぶりだったかも。
でも仙台の寒空の下、順番待ちしている間に近くの人とお喋りして、会場でも隣に並ぶことが出来て、開演してからも一緒に盛り上がることが出来て。
嬉しかったなーv
東京からいらっしゃって、明日の朝新幹線で帰るそうです。
ここを目にすることはないかもしれないけれど、ぜひこの場を借りてお礼を言わせて頂きますvv
お名前をお聞きしそこなってしまいましたが、ありがとうございました!おかげでより楽しいひと時を過ごすことが出来ましたv

しかし、さすがスタンディング。
視界の悪さが悲しい……(T_T)
いつもスタンディングでは苦労するのですが、今回は運の悪いことに前に立った方がことごとく長身の方。
うう~ん、この状況は非常に辛かった。
後半はミッチーを探すのが大変だった~(泣
スタンディングの時の並びは運だから仕方ないんですけどね……。

ただ、ひとつ言いたいっ。
髪の長い方は是非ともまとめていただきたい。
今日後ろに居たものの立場から言わせていただくと、これが非常に気になる。
手で引っ掛けそうになるし、下手すると口に入りそうな気がするし(>_<
髪の長い方にはぜひともその辺の気を使って頂きたいと思った次第です。

何はともあれ、ミッチーは最高でした。
後は東京までおあずけね。
はあ、たのしかったvvv
スポンサーサイト
  1. 2005/12/25(日) 23:57:27|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<帰って来ました | ホーム | クリスマス・イヴ!>>

コメント

きのうは仙台で長身が一緒した。
でも仙台に人っぽい開演したかった。
  1. 2005/12/26(月) 14:57:08 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

萌~♪

仙台お疲れ様でした~
私の後ろに並ばれていた人がリョウキチべいべーに
ちょっとにていた気がしたんですが
どうだったんでしょうか。ワクワク

ちょっと忙しくて全然「こんな格好で行きますよ~」的な
アナウンスが出来なかったのがとても残念なので。
東京の時はめっさわかりやすいアイテムとともに参加します。
その時はおあいしましょう!ご飯でも食べましょう!
  1. 2005/12/27(火) 17:10:11 |
  2. URL |
  3. わにゃベイベー #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

ミッチーの

「好きな言葉」に萌えてしまったリョウキチです。
わにゃベイベー様vvコメントありがとうございます~vv
仙台お疲れ様でした!

そうなんですよね、わにゃベイベーさん整理番号近かったハズなんですよね!?
私はすっごい普通の格好でした(笑
デニムと白地に黒のロゴとラインストーンの入ったTシャツにモスグリーンのジャケットみたいなブラウス。靴はスノーブーツ(笑)でした。お隣に鮮やかなピンクを着たベイベーがいましたよ♪
ご挨拶出来なくて非常に残念です!
東京は日曜日参加です!
ぜひご挨拶させてくださいねっvv
  1. 2005/12/27(火) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/255-319522fd

【ミッチーツアーレポ】ニューシングルはチョコレートはいらない ~東京ファイナル1日目

先週末は二日連続ミッチーというなんとも素敵で贅沢な時間を過ごさせていただきました。神様ミッチー様どうもありがとう!そして。最初にお詫び申し上げます。右前方で皆様の視界をさえぎり、ミッチーに「後ろの人見える?」って絡んでもらった挙句、最後にミッチーと「グッ
  1. 2006/02/06(月) 16:00:38 |
  2. まるごと☆フルーツ
