スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰って来ました

で、まずは拍手御礼を!

☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆
>25日16時台 A様v
A様こんばんはーーーーー!!!!あのクリスマスTOPイイですよね!
直江の視線が萌える……。
あ!私も影からA様のバトン楽しみにしてますから!うふふうふふv
……あ、私も渡されてるのか。と、年明け、かな(汗

>24日 12時台・27日21時台に拍手下さった方々v
ありがとうございましたvv
12月は更新速度も遅めでクリスマスイベントもギリギリな感じでしたが、いかがだったでしょうか……?
気に入っていただけてものがあったら幸せです。
後、数日で2006年!!年明けからまた新たな気持ちで作品をかいて行きたいと思います!
拍手SSも……そろそろ入れ替えが出来るように頑張ります……っ(^-^;
またぜひいらしてくださいませっ☆
ありがとうございました~vv

-------------------------------------------------------------
さて、本日東京へ帰還致しました。
宮城は寒かったよーーー!!
寒い寒いって言われていたけど、本当に寒かったっ!!
覚悟はしていったつもりだけれど、いやはやびっくりした。
そして、今回ミッチーのライブにかこつけて連泊させてもらってありがとう。相棒よ。
おかげで大分癒されました。
年末年始の仕事も頑張ります。
明日から1月の6日まで休みなし……あれ?6日は半休だから実質的には8日まで連勤か。
12日間……が、頑張ります……がふー。
しばらくネットも滞り気味になるかもな……。
あー、サイトさんとか色々巡りたいし、作品も進めたいし、ああーん寝不足に強い人間になりたい……っっ(T_T
スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 22:06:59|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<本日の | ホーム | ツアーstart!!>>

コメント

はじめまして。

はじめまして、今晩和。マサキと申します。
過日になりますが私、リョウキチさまのキリペタを踏んでしまってたみたいです。
ご報告が大変遅くなってしまってごめんなさい。
そしてこの年末年始、12連勤とのことですが余り無茶などなさらぬよう、程良く手を抜いてお仕事なさってください。
これが原因で風邪など召されたら洒落になりませんもの。

それでは、用件のみのカキコにて失礼致しました。
  1. 2005/12/28(水) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. マサキ #6/rx57ak
  4. [ 編集]

はじめまして!

マサキ様今晩は!リョウキチと申します。
キリペタのご報告ありがとうございました!
こちらからメッセージを送らなければいけないところでしたのに、大変申し訳ありません!
自分でキリペタの設定をしておいて何をしているんだか……本当にすみません……(>_<

それからお気遣いありがとうございますvv
インフルエンザも流行の兆しを見せてきている今日この頃。
無理せずに仕事を乗り切りたいと思います!

ではでは!ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたしますっv
  1. 2005/12/28(水) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/256-6b7307ab
