
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しばし、反省。

本日はですね、現在ご依頼承りましたボイスドラマ「バードメン」の収録を自宅にて行う予定だったのですが、予定外の残業と予想以上の体調不良の為、取りやめにしたんです。
これが、自宅収録というものの良いところであり、悪いところだなあ。と。本来ですと、仕事当日までに何が何でも体調を整え、疲れていようがどうにかテンションを上げて仕事場に向かい、収録を行うんですよね。何だか風呂につかりながら「甘いなあ」「ダメだなあ」なんて、ちょっと反省。
自己管理はちゃんとしないとね。くすん。

今度は水曜日辺りに収録の予定。次こそは頑張るぞいっと☆
  1. 2005/04/18(月) 21:40:44|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<100のお題≪チビ≫≪ネコ≫UP | ホーム | ミッチーの温泉へいらっしゃいv後夜祭!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/26-3f26afa5
