スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

COMPLETE BOX

何のCOMPLETE BOXかって。

「銀河漂流バイファム」

です。
知ってる人あんまりいないだろうなー。
好きなんだよなー。
今ウチにあるのはすっごーい前にでたLD-BOXのみ。
だから、その後に出たDVD-BOXも喉からニワトリが出るくらい欲しかったんですけど、確かその時は何だかんだと買い損なったんだな。
今回でるBOXは「銀河漂流バイファム」と「銀河漂流バイファム13」にCDアルバム5枚に本編終了後に出たビデオも入ってのBOX。

きっとコレが最後のBOXセットだよね……。
きっとコレが最後の入手チャンスだよね……。
うーん、これは欲しい。
喉からダチョウが出るくらい欲しい。

定価は84000円。
今私が調べた中で一番安いところで25%OFFの63000円。
安い!内容を考えても充分安い!
安いんだけど、63000円の出費はかなり痛い。でもお得だ。
予約締め切りは17日。
あー!どうしよう!!
やっぱり年末ジャンボ買っときゃ良かったかな。
とにかく17日までに考えとかなきゃ!!
いやー、買っちゃいそうだなー。うわー。
だって欲しいよー!
くそう!ウチの会社にボーナスが出ていれば!!
よーよー、相棒ー。何とか折半……無理……か?(そこ頼みか
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>1日23時台 拍手くださった方v
2006年の年明けから拍手ありがとうございます!!
うわーv何か幸せですね~v
今年は春から縁起がいいねぇ!って気分ですvv
最近更新ペースが落ちていますが、頑張ってコツコツとUPしていきますっ(>_<
まだまだミラへの愛は溢れておりますから!
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/02(月) 17:22:30|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みちゃった | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/261-96c74190
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。