スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みちゃった

【真を智り、人を信じ、礼を尽くして、正義を行う。
これぞ仁の心、
人の道なりーーーーーー!!!】


わあ、懐かしい。昔鎧玉買いました。手の上に乗せると光るヤツ(笑
何で急にこんな昔の話持ち出したかっつーと、分かる人にはもうバレバレですが。
「里見八犬伝」をみました。
実は初めてお話ちゃんと見ました。
原作とかも全然読んだことないのですが、予告CMの時から気になっていて珍しくきちんとテレビの前に座って、昨日、今日と連日リアルタイムでみましたよ。
原作読んでみたくなりました。
後三分の一位残ってる「蝉しぐれ」を読んだら古本屋さんで探してみようかなー。
その前にミラの再読?あうー、読み進めなきゃ……。

時間上手く使えないなー。作品も書きたいの溜まってるんだけど、昨日今日こんな感じで、明日も仕事でそろそろ寝たいし(涙
寝不足にすこぶる弱いのが痛い。
アホみたいに寝不足が続かなければカラダ的には耐えられるんだけど、何故か精神的にずっしりくるんだな。『睡眠は究極の癒し』とテレビで見たことがあるけれど、そうなんだろうなー。
だって極端な話だけど人間寝ないと死んじゃうんだよ。
脳みそだってまっとうには動かなくなるんだ。判断が鈍ったりとか。
うむう。だからこそ時間は上手く使えるようにならないとね。
最近作品を書く手が滞り気味だから、頭とカラダを休めながらでもコツコツと進めたい。

話は変わりますが、昨日今日とかかおの占いがおかしかったので掲載。
【かかお占い】
1月2日占い
年明け運不調
25日発売の光博様のニューアルバム、「年明け」にあわせてミッチー仕様になった浅草のバーのレポート料理編デス。

1月3日占い
ミラ運上昇中
ミラお返事等はまた後日致しますっ(>_<明日もちょっと厳しいかも知れません……。


年明け運の不調は本日厄除けしてきたので大丈夫だと思います。
ミラ運は上昇中なのでやはり再読と執筆を頑張って方が良いでしょうか。

さてー、明日も仕事だ!!寝るか!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/03(火) 23:46:36|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まっちろけ | ホーム | COMPLETE BOX>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/262-87ec78fd
