
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たもんくん

みましたよー「女王蜂」。
良い役もらってたなあ、ミッチーv

やっぱり白タキシード格好いい~vv
CMでもやっていたダンスシーンについニヤニヤしてしまった……。

でも、シーンとして好きなのはぴしっと頭下げるところです。スキ。
個人的に、ドラマミッチーではにこやかに喋ってるより、むっつり黙ってる方がスキかなあ。
いっぱい台詞があって喋ってくれると嬉しいんだけどねー。
でも、黙って立ってて絵になる良い男って素敵じゃありませんか?
うーん……軽やかにステップ踏んでる絵もすっごくスキですけどね。

あ、いや!決して何でも良いって訳では……!!
  1. 2006/01/06(金) 23:35:35|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ねぇ | ホーム | 就寝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/265-4b28432a
