
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年会~v

昨夜からミラサイトマスター様方とお泊り新年会に行って参りました!

仕事が終わってからいそいそと出かけ、19:30にはホテルにイン。
コンビニに買出しに行って、そのままお部屋で宴会~☆
酒を片手にあんな話からこんな話まで。気がつけばA.M4:00。
しかし、その間にちゃんとシャワーを浴びてメイクも落としてたな。
仕方なくベッドに入って就寝。
で、起きたのが9:00だから5時間は寝てるんだな。
うわー、4:00に寝て5時間寝られるのか、ビバ休日。

翌日は10:00にチェックアウト後、簡単パスタ屋に入って朝食v
そのままお喋りしているウチに時間はなんと15:00。
こういう時、時間が経つのって本当に早い。
そこでお一方が抜け、残ったメンバーで喫茶店はしご。
引き続きティータイム。
17:00過ぎにお腹が空いてきたので、移動。
カラオケBOXで皆様の美声堪能しながら軽く食事~。
で、やっぱりあっという間に2時間。
最後30分だけ延長して何故か演歌大会(笑

楽しかったなー。
皆様、楽しい時間を本当にありがとうございましたvv
またこういう機会をぜひつくりたいわん。
  1. 2006/01/08(日) 23:37:40|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<西遊記? | ホーム | ねぇ>>

コメント

リョウキチで、堪能された。
そこできのうかかおが、皆様みたいな話したかもー。
またここへそのままへ朝食するはずだったの。
  1. 2006/01/09(月) 14:57:52 |
  2. URL |
  3. BlogPetのかかお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/267-f9b247bd
