スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もっと心の広い人間になりたい。
もっと思慮深い人間になりたい。
もっと前向きな人間になりたい。
もっと優しい人間になりたい。
もっと柔軟な人間になりたい。
もっと賢い人間になりたい。
もっと強い人間になりたい。
もっと。
もっと     な人間になりたい。

もっと。
もっと。

ああ、なんて欲深い人間だ。
ああ、なんて自分勝手な人間だ。
自分。
自分。
考える事は自分の事ばかりじゃないか。

-------------------------------------------
頭の中でばかり理想を描いたって、苦しいだけなんだよな。

さて、今日は頑張って早寝デーです。
SHCへ拍手くださった方!
ありがとうございました!
その一押しで良い夢が見られそうですっ☆
大変申し訳ありません、お返事は明日させて頂きます~vv

ところでセロは魔法使いだと思っているのですが、どうでしょう。何が何だか見れば見るほどさっぱり訳がわかりません。一度生で見て見たいなあ!!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/10(火) 21:34:17|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<拍手御礼☆ | ホーム | 西遊記?>>

コメント

魔法使い!

リョウキチたん、こばわ!土日はデート楽しかったです!そして私もセロは魔法使いだと思います!ああ私にもお金をいっぱい出して欲しいなあ(うわ、夢ないな・・・)
あ、魔法使い直江っていいと思いませんか・・・ぐふふv
人間は欲深ですよね。私も、直江も。でもそれがまた人間らしくもあってそんな自分が時たま愛しく思うときもあったりするのです。って訳わかんなくてごみん(>_<)
  1. 2006/01/10(火) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/11(水) 02:03:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとです!

>ひな様v
土日デートありがとうございました!
とっても幸せな2日間でしたわんv
見ましたか!?やはりセロは魔法使いですよね!多分ホグワーツの卒業生だと思います(笑
私にもお金いっぱい出してくれないかなあ。それをレーシックの資金に……!!
あっちの方のコメントもありがとですv
うんうん、全然訳わかんなくないですよう!人間の汚い部分、人間らしい部分が愛しい時がある。自分で自分で許して上げられる瞬間でしょうか。
でもどうしても、自分で自分が許せない時は「そんなアナタも愛してる」と。愛する人が許してくれるとか、そんな相手がいたら素敵かも知れませんね。愛です、愛!……はっ!?今、直高で考えてる!?
なんて。えへへ。嬉しい言葉をありがとうございました!

>秘密のあなたv
確かにずいぶん叫んでましたね~。私もアレはちょっと気になった!あれも演出の一部なんでしょうか……。
しかし、さすがっすね。私は衣装までは目が行かなかったな~。
あっちのヤツにもコメありがとう!
その意見納得!自分しか大事に出来ない人は問題かと思うけど、自分すら大事に出来ない人はイカンと思うのです。
「欲」ってのは「理想」とか「夢」の一部だと考えてもいいのかも知れないね。自分が成長する為の糧だと思うと少し気持ちが楽になるかも。などと、戴いたコメントを見ながら色々考えました。
自分に嘘はつかない、自分には正直に生きられたらいいな。
コメントありがとう!ホントに色々考えさせられまっす!


誰かの一言で、自分の中だけで回っていた事に少し隙間が出来たりします。違う方向に考える事が出来たり、新しい発見をしたりします。
本当にありがとうございましたっっ(T_T
  1. 2006/01/11(水) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/269-9c4b0456
